« 秘密基地プロジェクト秦野ベース2 | トップページ | 最高にハッピーな出来事。 »

2008年8月11日 (月曜日)

秘密基地プロジェクト秦野ベース3

いよいよ秘密基地プロジェクト秦野ベースでキャンプを張りながら試案していく2日間が本格的にはじまりましたよ~。

Cimg1308

まずは、今回の秦野ベースでイチバンの目玉はこれです。

ドラム缶風呂

sign03

場所を決めてセッティングを試案していきます。

Cimg1311

台を、置いてみたり、穴を掘ってみたり、場所を変えたりなかなか決まらなかったのがこれ…(汗)

Cimg1313

穴を掘って火をたきやすくするのです。

Cimg1317

ようやく場所も決まっていざ入ってみることに

どうなる…

まずは、クッシーからだ~

Cimg1318

ばっちりだ~。。。

まずはいけるでしょ~。。。

この後、辺りもだんだんと暗くなったきたので夕食の買出しと夕飯の支度に取り掛かります。

試案キャンプとはいっても夕食は食べなくちゃね~。腹減った~。

ちなみにここ秘密基地秦野ベースは、キャンプ場ではない山の中です。

勿論、私有地ですので持ち主さまに快く承諾いただいていますが、とにかく自然の中のため、日が暮れれば暗くなるという当たり前の事が凄く新鮮です。

Cimg1322

美味しい!?

カレーを作成中。

どうなる?

本当にカレーは出来るのか?

Cimg1321

バーベキューの支度にとりかかる秘密基地秦野ベース特命スタッフのびた君。

Cimg1320

ドラム缶風呂のお湯を沸かすのに苦労しているイガちゃん。

Cimg1325

そんなこんなで…

なんとか料理の方はOK。

うまそうな肉でしょ?

男だけの超~野生料理です。

(爆)

Cimg1324

盛り上がっています。

Cimg1327

カレーも何とかできました。

ところでお風呂はどうなったんだ~?

実は、今回のバーべキューは、なんとやっちゃいました…

カレーのご飯がやわいのと肉は塩コショーかかっていません&サラダオイル忘れた…(曝笑)

それでもなんか凄く楽しかったけどね…。

次回はいよいよドラム缶風呂が沸くのか?

続きは明日。

spa地球チャイルドspa

spa秘密基地プロジェクト秦野ベースspa

aries羊男aries

|

« 秘密基地プロジェクト秦野ベース2 | トップページ | 最高にハッピーな出来事。 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクト秦野ベース2 | トップページ | 最高にハッピーな出来事。 »