« 都心の森をガイド | トップページ | 秘密基地プロジェクト »

2008年7月31日 (木曜日)

秦野(秘密基地プロジェクト)

神奈川エリアで地球チャイルドは活動をおこなっていますが。

今現在、来年のキャンプイベント&ドラム缶風呂に入ろう企画の為の下見と併せて、いつもお世話になっている秦野のファームでの準備が少しずつ進んでいるようです。

今日、西湘エリア担当主任スタッフのびた君がメールで連絡をくれました。

ファームとの打ち合わせ及び明日以降のドラム缶風呂搬入など打ち合わせをしてくれたようです。(感謝)

いよいよ本格的に動き出しましたね…。

その中で、今回のドラム缶風呂は、あくまでも浴室です。。。

実は、将来的にここにツリーハウスを作るのです。。。

実は、ツリーハウス設置予定場所を、のびた君が写メールしてくれました。

P1020060_2

う~ん

なかなか良いね~。

しかも、秦野ベースに大人と子どもの遊び場(秘密基地/ベース)になるはず。

周りには湖や里山が釣りやトレッキングMTBなどの自然との遊びを提案できそうです。

P1020061

ファームの近くには沢もあり冒険体験もできそうです。

新しいイベントを提案していきたいと思います。

地球チャイルド東京ベース もバックアップしていくよ~。。。

地球チャイルドでは、秦野ベース(ドラム缶風呂プロジェクト)では資金&労働支援できる方を大募集中。

やって見たい方はお気軽に…

scissors地球チャイルドscissors

ariesスタッフ羊男aries

|

« 都心の森をガイド | トップページ | 秘密基地プロジェクト »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都心の森をガイド | トップページ | 秘密基地プロジェクト »