« 夏のイベントとメンター | トップページ | 夏塾とフリーペーパー »

2008年7月13日 (日曜日)

秘密の遊び場…。

秘密の遊び場…。
地球チャイルドスタッフ羊男です。

今日のタイトル…。

なかなか意味深でしょう!?

実は、今日、来週の地球チャイルドアドベンチャー倶楽部、富士山登山のためにCWXのタイツ(いぜんから欲しかった)を購入しにいった時にお店にフリーマガジンのフィールドライフなる雑誌の表紙に秘密の遊び場ありますか?

と書いてありました…。

確かに、マウンテンバイクやスキー、スノーボード、温泉などでアウトドアで遊び場にしている場所にはそんなシークレットスポットがあります。

地球チャイルドのフィールドもある意味秘密の遊び場なのかも知れません。

なんとなく、秘密の遊び場…。

良い響きだよね。

東京エリアの活動のテーマ自然のフィールドで秘密の遊び場探してみませんか…?

こんなテーマにしてみようかな?

皆さんは自分だけの秘密の遊び場はありますか?

lovely地球チャイルドlovely
aries羊男aries

|

« 夏のイベントとメンター | トップページ | 夏塾とフリーペーパー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のイベントとメンター | トップページ | 夏塾とフリーペーパー »