« ファシリテーターへの道 | トップページ | 秘密の遊び場…。 »

2008年7月12日 (土曜日)

夏のイベントとメンター

昨日は、久しぶりにアイデア&ビジネスメンターと仰ぐ方と飲みに行って来ました。beer

なかなかうまい美酒でした。beer

最近、メンターについての講演会や書籍も出ていますが羊男は、たくさんの分野で複数のメンターをもつ事が良いと思っています。

メンターについては今度深く語ってみたいとおもいます。

そんな昨日のお酒も残る土曜日、子供に叩き起こされ…(汗)。paper

朝からシャワーを浴びて目を覚まします。wave

朝いちのシャワーは目がさめますね…。eye

その後、子供とレンタルビデオ店まで歩いてDVD借りに行ったんだけど今日も暑い1日になりそうです。

真っ青な快晴の空…。sun

心地よい朝ですsmile

夏のイベントとメンター

happy01ところで、今日は、地球チャイルドがスタッフを派遣して神奈川県秦野市JA主催の農場体験地球チャイルド西湘エリア主任スタッフのびた君を、リーダーに3名ほどが行ってくれています。

熱い1日となりそうです。sunsunsunsunsun

のびた君、参加してるスタッフ頑張れ〜。

sun地球チャイルドsun
ariesスタッフ羊男aries

 仕事も人生もメンターがいれば、うまくいく ビジネス成功の90%は人脈で決まる 仕事も人生もメンターがいれば、うまくいく ビジネス成功の90%は人脈で決まる
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« ファシリテーターへの道 | トップページ | 秘密の遊び場…。 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファシリテーターへの道 | トップページ | 秘密の遊び場…。 »