« スキルアップ講習会開催 | トップページ | コミニケーションスキル研修会 »

2008年7月 6日 (日曜日)

草取り





田植えのイベントが終了してしばらくたちますが地球チャイルドの田んぼはどうなったのか?

実は、アオミドロや草が生い茂っていますsign03

ちょこちょこ、草取りを代表やスタッフがしていますがしばらくすると草が生い茂ってしまいますdanger

そんなわけで、今日はスタッフのみんなで草取りイベントでした。note

スタッフ羊男は、11時30分頃地球チャイルドの畑に到着後、代表のトッシュさんと畑の手入れsweat02

草取り

鍬を片手に畑の草取りですsweat01

今日は、梅雨の中休みか凄く太陽がimpactですsweat01

何とか終了sweat01sweat01sweat01

草取り

お昼は、いつもの魔王ラーメンをいただきました。(笑)

草取り

今日は、代表のトッシュさんとは別行動で一人で魔王ラーメンに向かいました。

最近、羊男は、魔王ラーメンにはまっています。scissors

午後からは、スタッフが集まっての田んぼの草取りイベント本格スタート。

今回は初めて参加スタッフが3人も…。

あざ〜す

草取り

代表のトッシュさんちょ~さわやかです(笑)

草取り

代表トッシュさんによる草の種類の説明をみんなで訊いています。

そんなわけで草取りイベントスタート。

皆さんお疲れさまでした。

ところで、今回のイベント終了後、新たな地球チャイルドの新事業プランスタッフスキルアップ講習会を開催しました。

参加者多数、スタッフや、地球チャイルドに興味があって来てくれた参加者、ホームページを見て来てくれた皆さん本当に有難うございます。

感謝してもしきれません。

とにかく、予想を上回る人数に驚きと必要性をプロデュースをさせていただいた羊男とクッシー君共々益々やる気と目標が明確になりました。

今回、講師を務めたクッシー君も仕掛け人の羊男も初めてつくしでしかも外部からの参加者が半分いらっしゃったことに最高の良い緊張感とプロ意識を感じました。

講習会の報告は詳しく明日以降に報告させていただきます。

とにかく今日は皆さんに感謝です。

crown地球チャイルドcrown

aries講習会事業立ち上げ発起人羊男&県央エリア主任スタッフクッシーlovely

|

« スキルアップ講習会開催 | トップページ | コミニケーションスキル研修会 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキルアップ講習会開催 | トップページ | コミニケーションスキル研修会 »