« 鰻の老舗 | トップページ | 夢に向かって第一歩 »

2008年7月 4日 (金曜日)

猛暑

猛暑
暑かった1日でしたね…。
西日本では30度超えるとニュースで言ってましたが…。

このまま梅雨明けしてほしいものです。

そういえば、先日小田原市内〜伊豆半島を巡る旅(日帰りの仕事)があって1日伊豆半島を巡りましたがもう雰囲気は夏休みでしたね〜。(楽)

ついつい暑いとだらけモードに突入してしまいがちですが。

しっかり地球チャイルドの活動&イベント盛りだくさんです。

夏休みの楽しい思い出作りに…。

夏休みの野外イベントに…。

子供も大人もこの夏に地球チャイルドのイベントで環境や自然について触れあってみませんか?

地球チャイルドのイベントについては、地球チャイルドホームページをみてね。
ちなみに写真は、小田原に行った時に撮った小田原城。
coldsweats02地球チャイルドcoldsweats01
aries羊男aries

|

« 鰻の老舗 | トップページ | 夢に向かって第一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰻の老舗 | トップページ | 夢に向かって第一歩 »