« 地球チャイルド7 月度運営会議 | トップページ | 夏休みだ、富士山だ、登頂だ…5 »

2008年7月24日 (木曜日)

夏だ~!富士登山~その4

高山病が~

羊男…

意外にも7合目で脱落か…

くっし~や仲間達を見送る羊男の目には…

寂しさが…

Cimg1125_2

相変わらず、下から登山の光がまぶしいです。

羊男は、7合目山小屋付近でしばらく休憩をとってから下山を決意した…

しかし、それでいいのか?

羊男?

自分のなかの葛藤が…

仲間が上を目指して登っているんだ…

気がつくともうろうとする意識の中を一歩一歩登山道を上へ上へと歩みを進めていたのだった…。

気がつくと…

Cimg1126

富士山ホテルまで何とかたどり着いた…

このまま何とか行けるとこまでいってみるか?

自分自身との会話が続きます。

夢へ続く障害は、このくらいの障害じゃないぜ、こんなくらいで諦めたら…

諦めても進み続けるんだ~

明けない夜はない。。。

Cimg1130

夜が明けてきました…。

数時間前には羊男の心も闇の中でしたが、今は、心も、体も、目的も目指す方向が明けてきました…。

何かこの試練が自分を試されたような…

自身がひとまわり大きくなれたような気がします。

迷走する羊男進むべき方向にまた一歩を歩み始めました…。

もう一息だぜ~

待ってろよ富士山

登頂できるのか?

羊男と仲間達はどうなるのか?

地球チャイルド

アドベンチャー倶楽部

羊男

|

« 地球チャイルド7 月度運営会議 | トップページ | 夏休みだ、富士山だ、登頂だ…5 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・アドベンチャー倶楽部」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド7 月度運営会議 | トップページ | 夏休みだ、富士山だ、登頂だ…5 »