« スタッフ勧誘活動 | トップページ | 鰻の老舗 »

2008年7月 2日 (水曜日)

夏休みのイベント

こんばんは~。

いよいよ夏本番ですね~。。。

sunsunsun

皆さん、夏休みの予定はもう立てましたか…?

夏休みといえば、やっぱり川遊び、山遊び、海での遊び…。

あ~いっぱいありすぎて困っちゃう~scissors

夏休みの本番、7月、8月の地球チャイルドは、楽しい野外イベント盛りだくさんです。

fullmoon

まずは、今週田んぼの草取り&自然観察イベントがあります、夏休みには、相模川での水質調査、農家への民泊など忘れられない夏休み企画が盛りだくさん…sign03

もう夏休みの予定が決まっている方も、まだ考えている方も、地球チャイルドのホームページを見てみてね…sign03

きっと参加したい、楽しそうな夏休みイベントが見つかるはずwink

clip地球チャイルドホームページclip

http://cchild.gozaru.jp/

spa地球チャイルドspa

aries羊男aries

|

« スタッフ勧誘活動 | トップページ | 鰻の老舗 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフ勧誘活動 | トップページ | 鰻の老舗 »