« 懸案事項 | トップページ | ファシリテーターへの道 »

2008年7月10日 (木曜日)

スタッフ勧誘活動

東京エリア進出を目論んでいる地球チャイルド 羊男ですが…。

地道なスタッフ勧誘活動を展開しています。

昨日は、羊男のスノーボード仲間でMTBの仲間でもあるMASUMIちゃんを誘ってみました。

最近は、スノーボードよりダイビングにはまっているようですが…。

羊男的には、こんな適任者はいないと思っているのですが…。

メールの返事は悪くない返事。。。

一度話を聞いてみたいとの内容でした。

感謝です。

フットワーク良くモノを作り出していきたい方、自然体験イベント、講習会事業などをまずは手がけていくつもりです。

とにかくやるならとことんやるぜ~。。。

ライフワークがワークになりその分野でナンバーワン&オンリーワンを目指して。

東京エリア展開、MASUMIちゃんがキーマンのひとりですね。。。

感謝

scissors地球チャイルドscissors

aries羊男aries

|

« 懸案事項 | トップページ | ファシリテーターへの道 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懸案事項 | トップページ | ファシリテーターへの道 »