« メディア戦略?トッシュ代表が… | トップページ | 夏休みの新幹線…!? »

2008年7月27日 (日曜日)

なにげない日常…

先週、富士登山(地球チャイルドアドベンチャー倶楽部)にて下山後の一週間は結構あわただしくも何気ない日常ってものを感じた1週間だった。

富士山(日本一高い場所)から下界へ降りて、都内での仕事や、地球チャイルドの運営会議、静岡県内~長野県内へのトリップ(旅出張)、そして研修会などの人前での講師業(早速ファシリテーション&アイスブレイク)を試しました。

週末は、東京のお盆が14~15日くらい全国的なお盆より1ヶ月くらい早いのですが…

少し遅れて、週末に親戚のお墓参りに行ってきました。

とにかくあわただしい日々(本人はあまり忙しくは思っていませんが…)汗

多分一般的には多忙…?

この他にも、地球チャイルドの運営会議の議事録を作成&MLしたり、第2回目の講座案内を思案したり、東京エリアでの新たな拠点作りの為のやりたいことを思案したり…

同窓会(羊男の母校)同窓会メンバーが10名程度の代表幹事の為、同窓会メンバーの呼びかけなど重なりました…。

脈絡もなく読みにくい文章になったけど…

何気ない日常や関わりある事柄、事象、人などに感謝を感じました。

何でそんな事を感じたかって…。

なんとなく…。

常に感謝は意識しているけども、週末のふっとした瞬間に普段なかなか親族のお墓参りなどにはいけないがお盆などにお参りしてみてなんとなく感じた事象です。

とにかく、それぞれの事象に振り回されず日々を大事にすごしていきましょう。

diamond地球チャイルドdiamond

ariesスタッフ羊男aries

|

« メディア戦略?トッシュ代表が… | トップページ | 夏休みの新幹線…!? »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディア戦略?トッシュ代表が… | トップページ | 夏休みの新幹線…!? »