« めんたいこ | トップページ | 講演会 »

2008年6月12日 (木曜日)

田圃の様子

cloverclubいよいよ週末、明後日に迫った田植えイベントですがclub

先週の田圃の様子を少々アップしますね。

P1001544

綾瀬の田圃(地球チャイルド)周辺も、もう既に田植えが終了しているところが多くなりました…club

P1001543

今週が田植え準備の最終週です。

天気も曇り気味で作業には適していますclover

P1001547

今回の作業は、レべリング(田圃の土)を、おこして全体的に慣らしていきます。

P1001553

今回、綾瀬の公民館にてアイスブレイク(野外活動での)を講演予定クッシー。

頑張ってます。

アイスブレイク研修会もよろしくね~。

今回も、お昼は毎度の事ながら…

魔王ラーメンです。

これが羊男的には、はまっていますup

P1001552

午後からは、レべリングで鍬に木の板をくくりつけて全体的にレべリングしていくのです。

P1001554

P1001555

天気も良くなってきてかなり汗だく状態coldsweats01

P1001556

う~ん、男達の汗と涙の成果を見よ~ sign03

P1001557

やりました~!!

そんな訳で、先週代表トッシュさんに聞いたところ、既に70名程参加者が集まっているとの事で有難うございます。感謝です。

とはいえ、実は、ここまで田圃の準備に3週間通いましたが田植えイベントは事情があって参加できないのです…(涙)

スタッフ羊男ファンの皆様残念です。

田植え楽しんでくださいね。

今回も、地球チャイルドフィールド近隣の穴場スポット紹介コーナー。

田圃があるフィールドの近くには、最近野菜の直売所が出来ました。

そこでスタッフ羊男もお土産にじゃがいもを購入。

1袋100円でした。

P1001560

うまそうでしょ~。

clover地球チャイルドclover

crown夢を実現させる男crown

ariesスタッフ羊男aries

|

« めんたいこ | トップページ | 講演会 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんたいこ | トップページ | 講演会 »