« 3丁目の夕日 | トップページ | 自然体験フィールド »

2008年6月 1日 (日曜日)

田植え準備・畦作りと畑

田植え準備・畦作りと畑

scissors先週に引き続き田植えイベント準備の為、今週も綾瀬市の田んぼにライフワークをしに行ってきたぜ〜upnoteup

sun写真は、地球チャイルドの田んぼがあるフィールド、農家の皆さんも田植えの準備で忙しそうです。sun

bud地球チャイルドも農家さんに負けられません。smile(笑)
詳しくは、明日アップしますおたのしみに…。。。clip

pencilところで、前々回のイベントで某大手メディアの関連メディアの記者さんに地球チャイルド取材を受けたのは覚えてるかな!?pen

そうです、お茶摘みイベントのテレビ取材の前ですよ〜!

参加者の皆さん、地球チャイルド代表 トッシュさん、スタッフとインタビューを受けましたね〜。

今日、田んぼと畑の仕事にフィールドに行くと代表 トッシュさんから新聞(タウン紙)をいただきました。

お…。。bell

なんと紙面のど真ん中にかなりどでかく〜。coldsweats02

ひょ〜。coldsweats01

すごすぎです。scissors

地球チャイルドメディア進出第2段です。crown

羊男も出ちゃいました。

あざ〜す!!

しかもタウン紙を見て田植えイベントを申し込みしてくれたご家族も多数あったようです。

すごいっす。

ますます加速つけていくぜ〜。foot

clover地球チャイルドclover
ariesスタッフ羊男aries

|

« 3丁目の夕日 | トップページ | 自然体験フィールド »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・メディア」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3丁目の夕日 | トップページ | 自然体験フィールド »