« 講演会事業展開 | トップページ | ボイスレコーダー »

2008年6月28日 (土曜日)

東京エリア進出決定〜!!

東京エリア進出決定〜!!

scissors祝東京エリア進出〜!!scissors

写真は、羊男です。やったるぜ~。。。

coldsweats01今日、ターミネーター2をテレビで見ていると。danger

地球チャイルド代表トッシュさんからメールがきました。dog

happy01内容は、地球チャイルド東京エリア進出基本的にOKとの話でした。scissors

noteやった〜!!up

タイミングよいな〜!cat

ターミネーター2の未来は必ず変えられる…。

coldsweats02coldsweats02

東京エリア進出決定〜!!

とゆうフレーズを聴いていたところだったので…foot

夢手帳を携え必ず夢を実現する。

先日、都内での市民活動支援センター長との話をいたしましたが、その内容を地球チャイルド、代表 トッシュさんにもメールしました、代表 トッシュさんの意見として東京エリアでイベントなど基本的に進めていいとの話があり一気に加速つけていこうと思います。shoe

newやりますよ〜new

もちろん運営計画を確認させてほしいとの事でした。勿論、考えてますよ。(笑)

delicious夢はおもうだけではかなわない。good

しかし想い続けて、アクションに繋げて行くことで必ずかなう!!

ますます加速するぞ…。。

clip地球チャイルドclip
run東京エリア進出run
aries夢を実現する羊男aries

図解一冊の手帳で夢は必ずかなう 手帳は単なる予定表ではない!自分の夢を実現してくれるパワーだ!! 成功するために、今日か [本] 図解一冊の手帳で夢は必ずかなう 手帳は単なる予定表ではない!自分の夢を実現してくれるパワーだ!! 成功するために、今日か [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 講演会事業展開 | トップページ | ボイスレコーダー »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講演会事業展開 | トップページ | ボイスレコーダー »