« 地球チャイルド講演会 | トップページ | 田植えイベントお疲れさまです。 »

2008年6月15日 (日曜日)

マンション管理組合の総会

マンションの管理組合の総会があり、本日の地球チャイルド田植えイベントに参加できなかった羊男です。aries

今日は、最高に天気も良く梅雨の中休みといった感じで最高の田植え日和だったのではないでしょうか?

参加者の皆も結構真っ黒に日焼けしているんじゃないかな~

ところで、地球チャイルドのイベントに参加しないで何をしていたかと言うと…

午前中いっぱいをマンションの管理組合の総会をやっていたのです。

羊男は、前期までをマンションの副理事長という形で参加してきたのですが、地域活動の一環になるのでしょうか?

マンションであれば、管理組合があり管理会社がありその中で住環境を話し合います。

地域でも地域の理事会などもありますよね…。

まぁ~。

そんな訳で、1年間やってきましたが(理事長、副理事長)は、次期1年間を幹事として一部役割が残ってはいますが次の方にバトンタッチが出来ました。

地域の活動もみんなが少しづつ感心を持っていくことが大事な事なんでしょうね~。。。

clover地球チャイルドclover

ariesスタッフ羊男aries

|

« 地球チャイルド講演会 | トップページ | 田植えイベントお疲れさまです。 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド講演会 | トップページ | 田植えイベントお疲れさまです。 »