« 田圃の様子 | トップページ | 服部先生の講演会 »

2008年6月13日 (金曜日)

講演会

来月に地球チャイルドのスキルアップ講演会を開催する予定ですが、スタッフ羊男もそんな講演活動を地球チャイルドの事業の柱にしたいと考えていますが、思考は実現化していくのでしょう…。

最近、立て続けに食品衛生関連の講演依頼(内外)と多くなってきました。

人のつながりご縁がつながってまたあたらしい大きな経験につながり、カリスマコーチを目指す!!、

いつも思っている事は、同じ話や内容が続いても、聴く方や場所によって違うし、聴く人は毎回初対面。

だからこそ一回一回が勝負。

地球チャイルド講演会は、講演会の機会を設ける事からスタート、面白くなります。

スタッフみにきてね〜!

clover地球チャイルドclover
ariesスタッフ羊男aries

|

« 田圃の様子 | トップページ | 服部先生の講演会 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田圃の様子 | トップページ | 服部先生の講演会 »