« 最強のファシリテーターへの道 | トップページ | アイスブレーク »

2008年6月25日 (水曜日)

最高のファシリテーター羊男

最高のファシリテーター羊男ですaries

自分自身で言ってるのもおかしく感じられるかも知れませんがaries

自分がなりたい自分になっている、または、そうなんだ、って考え行動することで理想の自分(環境、実力、財、富、)などそうなっていくものだとものの本に書いてありましたが…eye

実際そうだと羊男は想います。aries

今日、ある機会に恵まれお仕事関連とはまったく異業態の皆様に30分程の講演をさせていただく機会に恵まれました。

前回もやはりそのような機会をいただきましたが、常々食に関するものだけではなく最高のファシリテーター&コーチになると決めてから夢手帳に記載し思考していますがup

恐らく何も考えないで日々を過ごしていたらそんなチャンスは巡る、いえいえ、目の前を通りすぎても気づかずに流してしまったのかもsign02

チャンスの神様は、後ろ髪が短いっていうから、通り過ぎる前に前髪を掴む勢いでいつでも目をギラギラさせなくちゃ~eye

そんな訳で、今日は、羊男的にもいつもの研修、講習と違い凄く刺激になりかつ、珍しく少し緊張を感じました。。。

しかし、今日の60%位の出来(自己評価)に対して次回への意気込みと逆に楽しさがふつふつと沸いてきました。

やっぱり、

プロとして必ず最強のファシリテーター&コーチになるぞと改めて自身に誓いを持った記念すべき日となりました。

必ずなる、そしてまわりを巻き込んでファシリテーターを育てる!!

宣言

今日から、改めて、感謝を込めてチャンスにつなげる行動から夢を実現します。

感謝します。

crown最強のファシリテーターcrown

fuji地球チャイルドfuji

aries羊男aries

|

« 最強のファシリテーターへの道 | トップページ | アイスブレーク »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強のファシリテーターへの道 | トップページ | アイスブレーク »