« マンション管理組合の総会 | トップページ | 床屋さん »

2008年6月16日 (月曜日)

田植えイベントお疲れさまです。

田植えイベントお疲れさまです。
田植えイベントお疲れさまです。
田植えイベントお疲れさまでした。

昨日、地球チャイルドの田植えイベントに参加されたご家族の皆さん〜!

楽しんでくれましたか〜!!

多分、今日辺りは田植えの疲れで足腰痛くなっている方々もいらっしゃるかもしれませんね…。。

けっこう田植えって重労働なんだよね〜!

ところで、羊男、新幹線にて名古屋まで移動中

本日は、名古屋でお仕事です。

移動中のちょっと空いた時間に明後日の会議の議題やスタッフスキルアップ講演会の内容をまとめたりしてなんとか議題を代表トッシュさんに送れました。。
(汗)

スタッフのみんな、スキルアップ講演会もどしどし参加申し込み待ってるよ〜!!

あ〜!

お腹減った〜!

やっぱり名古屋のランチはみそかつかな〜!

ぐ〜!!
仕事が終わってから帰りに名古屋城に登ってみました。金のしゃちほこが有名ですからね〜!

日本の真ん中の名古屋城天守閣より市内を見渡してみました。

やっぱり気持ち良い〜!

crown地球チャイルドcrown
aries夢と野望を実現する羊男aries

|

« マンション管理組合の総会 | トップページ | 床屋さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンション管理組合の総会 | トップページ | 床屋さん »