« 明治学院大学 | トップページ | 最高のファシリテーター羊男 »

2008年6月24日 (火曜日)

最強のファシリテーターへの道

本日、信州にきている羊男。

食品衛生関連の研修会を20名規模で行いましたがなかなか最近お疲れ気味か自分自身の中で今一つです。

勿論、気分が今ひとつでもその時の最高を…。メッセージを、最高の状態で伝える、そして行動につなげていただくのがファシリテーターだと思っています。

そんなわけで、持ち時間1時間を精一杯講義させていただきました。

毎回受講する人達は初めてだったり新鮮な気持ちをもって聴いていただいています…。

そんなわけで、一回づつ挑戦する気持ちと感謝の気持ちでやれたかな…。

明日もまた違う環境で研修があるのでミリオネアマインドをよみなおしてやったるぜ〜!

up地球チャイルドup
ariesスタッフ羊男aries

|

« 明治学院大学 | トップページ | 最高のファシリテーター羊男 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治学院大学 | トップページ | 最高のファシリテーター羊男 »