« 田植えイベントお疲れさまです。 | トップページ | 6月度運営会議 »

2008年6月17日 (火曜日)

床屋さん

clover床屋さんOr美容院sign02

皆さんは、どちらですかsign02

今日、床屋さんにいった毛を刈った羊男の話aries

羊男は、カットを床屋さんで3週間に1回くらい…happy01

カットのみをして、1ヶ月~1ヶ月1週間くらいでカラーを美容院でおこなっていますcoldsweats01

最近では、カラーをしてる男性(スーツ)姿の方も結構多く見るように」なりましたがcoldsweats01

羊男的には、逆にカラー入れることでこまめに手入れをしなきゃ~不精に成り下がるので自分自身の羊男スタイルでやっていますcrown

でも、床屋さんとか美容院って結構気持ちよくなってリラックスできる場所なんだよね~aries

clover地球チャイルドclover

ariesスタッフ羊男aries

|

« 田植えイベントお疲れさまです。 | トップページ | 6月度運営会議 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田植えイベントお疲れさまです。 | トップページ | 6月度運営会議 »