« ドラバーガー | トップページ | スタッフ勧誘& 講演会の誘い »

2008年6月19日 (木曜日)

6月度の運営会議

6月度の運営会議
昨日、神奈川県県民サポートセンターにて行った運営会議の様子を報告しますね。

まず、参加者は、地球チャイルド代表トッシュさん、羊男、のび太君、くっしー、ぬまっち、そら、あす、ユッキー、8人で白熱の会議をやってきたよ。

いつもは、7時30分〜10時までやりますが、今回は、9時には終了。

サクサクっと決断の早い会議でした。

内容としては、

1、前回の会議からの活動報告(収支報告)
今後のイベントの話、お台場でおこなわれた環境展の話、地球チャイルドの広報活動やスポンサー探しの話などありました。

その他、講演活動などを含め新たな活動をチャレンジするために進んで行きます。

よろしくね〜!

宿題として、ホームページにスポンサー募集をするにあたって内容をどのようにするのか?

スポンサードの内容とスポンサーのメリットを次回までにスタッフのび太君と羊男で考える事になりました。

あ…。

ドラム缶風呂ですがかなり現物も見つかり実現に動きだしたよ。

shine地球チャイルドshine
ariesスタッフ羊男aries

|

« ドラバーガー | トップページ | スタッフ勧誘& 講演会の誘い »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラバーガー | トップページ | スタッフ勧誘& 講演会の誘い »