« ビックサイトで環境展 | トップページ | メタボリック~!とMTB »

2008年5月28日 (水曜日)

スキルアップと環境活動

スキルアップと環境活動
スキルアップと環境活動と自然体験で学ぶって話を書いてみようと思います。

昨日は、西湘エリア主任スタッフのびた君から夜中に電話があって環境展に営業活動&環境活動の勉強を兼ねて行ってくると相談がありましたが…。
とても熱い内容でなんと1時間も話してました。
地球チャイルドは、熱い気持ちのスタッフが多いのだ〜!!意外と環境活動って奥が深いと思います。

これから、スタッフスキルアップ講習会も企画している地球チャイルドとしては、どんどんスタッフでセミナーや展示会に出ていきたいと思います。

そんな中で、段階をふんでますます自然体験ファシリテーターに近づきたいですね〜!

営業活動も含めてやらなきゃ何も始まらんって精神でまずはスポンサー企業様を獲得だ〜!!

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« ビックサイトで環境展 | トップページ | メタボリック~!とMTB »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックサイトで環境展 | トップページ | メタボリック~!とMTB »