« スキルアップ | トップページ | 理事会 »

2008年5月18日 (日曜日)

地球チャイルドスタイル

地球チャイルドスタイル
地球チャイルドスタイルとは…?aries

最近、かなりコアな地球チャイルドの参加者の皆さんにも多いかもしれません…が…sign02

作業着、そうです、農作業用のスタイルです。foot

地球チャイルドスタッフはイベントは勿論、普段のフィールドの下見や畑、田んぼの手入れで軽い自然菜園をやっているというかある意味、トッシュ代表は勿論ですがスタッフもライトな農家です。(笑)。taurus

そんな訳で畑イベントや田んぼイベント、他のアウトドアイベントにも長靴スタイルや地下足袋スタイルが定着してきました。footfootfoot

羊男は、田んぼでは、みずたび、なんかをはいてましたが、地球チャイルド用に先程、働く人御用達の店、ワークマンで長靴買ってきました…。wink

意外と安くてラッキー。wink

なんと、1,000円でお釣りきちゃいました。(汗)

田んぼの準備からデビュー戦だな〜!

地球チャイルド
ariesスタッフ羊男aries

|

« スキルアップ | トップページ | 理事会 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキルアップ | トップページ | 理事会 »