« ばたばたと… | トップページ | NV »

2008年5月 1日 (木曜日)

サツマイモイベント(作業編)

遅くなりました~。

こんばんは~。

羊男です。

先日のサツマイモ定植作業イベントの番外編を今日はちょこっとお話しますね。

Cimg0278

畑仕事がかなり大変だった様子のスタッフ安ちゃん。

手を見せてもらうと…

お…

仕事している手です。

Cimg0299

う~ん

ちょい痛そうやね~。

そんなこんなで無事にイベントが終わり、川で農作業の道具を洗います。

勿論、川がすぐ近くだから楽だよ。(笑)

Cimg0305

Cimg0303

安ちゃんは何をしているかっていうと…。

そうです、洗った道具は草で水分を拭き取ります。

Cimg0306

アウトドアですね~。

そんな訳で、夕陽が沈んでいくフィールドにしばしたたずむ羊男。

Cimg0307 

羊男は、このとき自分によっていましたね(爆笑)

帰りに、地球チャイルドの畑の近く(鶏舎の向かい)にある、知るひとぞ知る新鮮卵を買いにいきました。

これだけかって。

なんと100円。

Cimg0308

うまそう~。

代表 トッシュさんがいつも買って帰るのでスタッフ羊男も今日はお土産に買っていきます。

ちなみに、早速食べましたが。

ちょ~うまい。

はまりました。

場所は、こんなとこ。

気になる方はお気軽にスタッフ羊男に訊いてね。

Cimg0309

地球チャイルド

ariesスタッフ羊男aries

|

« ばたばたと… | トップページ | NV »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばたばたと… | トップページ | NV »