« お茶摘み体験イベント報告 | トップページ | お茶の葉天ぷら »

2008年5月11日 (日曜日)

最高の流しそうめん

   無事に雨の中終了した08年度 お茶摘みイベントですが。

今回は、09年度の新たなイベント(キャンプイベント)の思案策のひとつ、キャンプで流しそうめんのスタッフだけのテストをおこなうのです。

今日は、少しだけ事の流れを説明入れてアップします。

前々回の横浜で行われた楽竹会とのコラボレーションイベントでスタッフアスの発した一言がきっかけでした。

この竹で流しそうめんやりたいね…。

じゃーやるか~で始まったこの企画。

詳しくは、こちらからが事の始まりです。

http://chichai-bouken.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_30ea.html

その後、わさび田茶園さんのご協力でわさび田の湧き水で流しそうめんをやることに…。

Cimg0467

みんなで試行錯誤です。

Cimg0468

お~

Cimg0469

う~ん

Cimg0470

良いんじゃない…up

そうめんの準備も忘れません。

Cimg0472

Cimg0474

わさび田茶園のご主人のご協力で支えを作っていただきました。

有難うございます。

Cimg0480

様々な人を巻き込んでいきます。

Cimg0481

完成~

Cimg0492

皆、真剣にたべています。

Cimg0482

おいそうですね~。

ところでこのときも雨は、益々降り続いていました…。

そんな中で寒さと冷たさの中湧き水に浸かりながら思考錯誤を繰り返しモノを作り上げていく…。

そんな中でこの状況を楽しんで、尚、最高の遊びを思考していく無から有を想像するってこういうことなんだろうね~。

外から見たら変な集団(雨の中流しそうめん)なんて(笑)

しかし、この素晴らしき最高の可笑しな仲間に感謝です。

Cimg0477

ご馳走様です。

地球チャイルド

ariesスタッフ羊男aries

|

« お茶摘み体験イベント報告 | トップページ | お茶の葉天ぷら »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶摘み体験イベント報告 | トップページ | お茶の葉天ぷら »