« お茶摘みイベントと取材 | トップページ | テレビ神奈川にも… »

2008年5月10日 (土曜日)

この素晴らしき仲間

この素晴らしき仲間
こんばんは〜!

今日は、地球チャイルドのお茶摘みイベントをやってきました。

この話は明日詳しくアップします。

今日はイベント終了後、流しそうめんをやったのですがその話を少しだけ…。

流しそうめんの流す竹と箸、うつわは、前回のイベントで手作りしたものだったのです。

今日は、イベント終了後雨の中、わさび田の湧き水で流しそうめんをやってきました。

そうです。

この雨の中…

しかもわさび田の湧き水に体を冷やしながら…。

う〜ん…。

なんとゆうか…。

この素晴らしき最高の可笑しな仲間達に感謝。

普通に見たら、雨が益々降り続く中、湧き水に濡れながらしかもみんな1日雨のイベントでびっしょり、その中みんな笑いながら楽しい最高〜!歓声が。

最高のイカレた仲間に乾杯。

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« お茶摘みイベントと取材 | トップページ | テレビ神奈川にも… »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶摘みイベントと取材 | トップページ | テレビ神奈川にも… »