« 気になる湘南スタイル | トップページ | 5月の運営会議報告 »

2008年5月21日 (水曜日)

地球チャイルド記念日

ariesup地球チャイルド記念日
今日は、地球チャイルドの5月度の運営会議でした。happy01
白熱の会議は、7時30分からまたもや、県民サポートセンターの閉館時間ギリギリの10時までの2時間30分の会議でした。coldsweats01

しかし内容ありますよ…。heart02
皆、真剣です。up

スタッフヌマッチは、なんとか忙しいところを閉館30分前から参加です。
えらい〜!(汗)up

その後、場所を居酒屋に移して議論が続きます。beercoldsweats02beer

一つ決まった事は、参加スタッフ全会一致でスポンサー企業を見つけて地球チャイルドとして何が出来るのか…?

何をしていくのか?

来月までの宿題です。scissors

参加スタッフよろしくお願いします。sweat01

スキルアップ研修も含めて大きな一歩を歩き出しました。good

みんなでごはんを食べている席や、帰りに話していましたが、来年には、NPO法人、その先は、会社法人、そして、なんの根拠もなく3年後にスキルアップセミナーは、埼玉ソニックシティ大ホール、などホールツアー、4年後には、ガイアの夜明けに出演〜!!tv

なんて、そして地球チャイルドの世界的想像起業(組織、企業)今までの常識では計り知れない企業へなるって話を大真面目にしてました。note

まず第1歩、スポンサー企業獲得協賛委員会を結成したよ。bell

まず一歩をあゆんで行くので委員会スタッフのみんなよろしくです。

詳しくは、明日のブログで報告します。aries

club地球チャイルドclub
ariesスタッフ羊男aries

|

« 気になる湘南スタイル | トップページ | 5月の運営会議報告 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる湘南スタイル | トップページ | 5月の運営会議報告 »