« 地球チャイルドスタイル | トップページ | 運営会議 »

2008年5月18日 (日曜日)

理事会

こんばんは~。

今日も元気な羊男です。aries

新年度ももう少しで2ヶ月がたちます、何かとこの時期は羊男的にはあわただしい時期です。

毎年のことですが、所属食品衛生協会の年度総会(食品衛生指導員)の開催においてのお仕事や、前期からは、マンションの理事会の理事(副理事長)としても総会の準備やら次期理事会への引継ぎなどあわただしいです。

しかも、来月は…happy01

なんと梅雨入りrainsign02

もそうですが…

地球チャイルドの年間のイベントで1番sign022番sign02の人気イベントの田圃の田植えイベントがあって田圃の準備で田舎の兼業農家なみにあわただしい次期ですscissors

そんな中で、何とか1年のマンション理事会をやってきて次の理事会へバトンタッチできそうです。up

地域活動に入ると思うけど、やはり仕事とは違うし、ライフワーク的な部分とも違う…。

なるべくやりたくない人も多いのもそうだと思いますが、やはり、地域があって自分が生活している事実もやはり事実だと考えています。

その他の仕事や、様々な付き合いも大事ですが、その中のひとつとしてやはり関わらざるおえない部分じゃないでしょうか?

そんなこんなで…。

今日の理事会いつもより長くなり約3時間up

大切なのは、みんなの環境に関心を持つことなんでしょうね…heart02

そんな訳で、先ほど濃密な理事会(会議)が無事終了。(感謝)

なかなか数時間の会議はありません…。(汗)

地チャイの会議も同じくらいかな…(爆)

それだけ熱い議論が展開されてるって事なんでしょうね…。(感謝)

地球チャイルド

ariesスタッフ羊男aries

|

« 地球チャイルドスタイル | トップページ | 運営会議 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルドスタイル | トップページ | 運営会議 »