« お茶摘みとそうめん!? | トップページ | 新茶を摘むイベント »

2008年5月 9日 (金曜日)

名刺入れ

名刺入れ
少し前に地球チャイルドらしい名刺入れを探していると書きましたが、少し前にお気に入りの名刺入れを購入しました。

なかなかインパクトありありです。

なんせ、木製の名刺入れなのだ〜!

詳しくは、羊男のドリームマップに商品情報はアップしておきます。

しかし木でできている名刺入れって自然体験ファシリテーターにはすごくぴったりでしょ!?

多分、ビジネスで使ってもかなりインパクトあるよね〜!

ブランド系の名刺入れよりインパクト&センス共ににじゅうまるでしょ〜!!

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« お茶摘みとそうめん!? | トップページ | 新茶を摘むイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶摘みとそうめん!? | トップページ | 新茶を摘むイベント »