« 羊男のドリームマップ | トップページ | 名刺入れ »

2008年5月 8日 (木曜日)

お茶摘みとそうめん!?

こんにちは~。

スタッフ羊男です。

いよいよ今週末に迫った、お茶摘み体験ですが…scissors

少々rainが気になります。

まぁそこは日頃良いおこないをしている地球チャイルドきっと、sunですね。

ところで、前回イベントの竹林体験で流しそうめんやる為に切り出した竹ですが、残念ながら様々に事情により皆さんに使っていただくことが出来なくなりました。think

今回は、今後の企画中イベントキャンプなどで流しそうめんなどをやるためのデモって形でスタッフ同士で意見をだしながらシュミレーションをする事になりました。

ホームページ&ブログでその様子もアップする予定なので竹でこんなことが出来るんだ…という遊びを提案として発信しようと思っています。

お楽しみに。

地球チャイルド

ariesスタッフ羊男aries

|

« 羊男のドリームマップ | トップページ | 名刺入れ »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊男のドリームマップ | トップページ | 名刺入れ »