« 講演会!? | トップページ | 東北より… »

2008年4月 1日 (火曜日)

ヤッタル!必ず!

ヤッタル!必ず!
08年スタートしました。

地球チャイルドもシーズン11です。

08年度も今まで以上によろしくお願いします。

皆様に感謝です。

ところで、スタッフ羊男の夢実現手帳も手帳の外側を一新したぜ。

とうとう熊谷スタイルの取っ手付き手帳になりました。

もうほぼ鞄。(笑)

しかしバイブルサイズを使用してて一回り大きくなって持ちやすくなったからなかなか良いです。

なんと、携帯電話が2個収納できるので羊男は、デジカメを収納しました。

この夢手帳と共に夢を叶えます。

必ず!

地球チャイルド
スタッフ羊男

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 Book 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 講演会!? | トップページ | 東北より… »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・アドベンチャー倶楽部」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講演会!? | トップページ | 東北より… »