« 羊の毛刈りと牧場体験 | トップページ | 手作りバター »

2008年4月 7日 (月曜日)

牧場体験の報告続編

さ~

前回からの続編

皆でシェイクシェイクしたバター(手作り)はうまく出来るのか?

Cimg0059

ある程度シェイクした後は、氷で冷やします。

すると…

手作りバターの完成だ~

Cimg0055

スタッフ羊男も作って自宅の冷蔵庫でしまっています。

明日たべてみよっと…(笑)

そんな訳で皆、楽しいイベントになったのじゃないかな~

スタッフは、皆さんが帰られた後も、スタッフミーティングです。

ちゃ~んとお仕事しております…。

P1001468_2

スタッフ羊男は、今日は、あとかた付けとミーティングの自分のコメントだけを残して今回は、羊男ファミリー&リョウタロウ君とママを乗せて帰宅です。

皆さんお疲れ様でした。

帰宅途中に秦野アイス工房プラートへ…

ここは、牧場からの出来立て乳製品がおいしいのです。

ここで…

桜アイスをいただきました。

Cimg0060_2

春ぽいでしょ…

↓秦野アイス工房プラートHP↓

http://kanagawa.lin.go.jp/gourmet/prato/prato.htm

皆さんお疲れ様でした。

また、今回初参加のご家族の皆さん、一緒させていただいたリョウタロー君&ママさん気にいったらまたきてね~。。。

感謝です。

地球チャイルド

スタッフ羊男

|

« 羊の毛刈りと牧場体験 | トップページ | 手作りバター »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊の毛刈りと牧場体験 | トップページ | 手作りバター »