« 消防訓練&消防団 | トップページ | マンション理事会 »

2008年4月20日 (日曜日)

夢手帳の夢見直し

夢手帳の夢見直し
以前にもアップしたけど最近、時間を見て夢手帳の夢を見直して更に精度を高めようと考えてます。

そんなわけで今日は、まとめて夢ピラミッドまでなんとか完成させたいと考えてせっせとやってます。

3年前に始めてまだこの重い夢手帳を使ってるけど…。

やはり良いのです。

確かに、3年たち、冷静に今までの根幹の夢基準に合わせながら一部軌道修正をして再度見直し&書き直しをしていると…。

既に達成しているモノ、動き出していること、など動きの幅は大小ですが見えてきます。

やはり改めて書き記し、持ち歩き、確認し、信じて行動する事が大切なんだと理解したよ!

今回、さらに具体的に記す事で更に夢を実現する事、3年後な見直した時が楽しみです。

地球チャイルド
スタッフ羊男

システム手帳バイブルサイズ夢手帳☆熊谷式にも適した30ミリ大容量リングバインダーのみシステム手帳 バイブルサイズ Bindex 夢手帳☆熊谷式 スピードラウンド BB74 システム手帳バイブルサイズ夢手帳☆熊谷式にも適した30ミリ大容量リングバインダーのみシステム手帳 バイブルサイズ Bindex 夢手帳☆熊谷式 スピードラウンド BB74

販売元:すていたむ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 消防訓練&消防団 | トップページ | マンション理事会 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消防訓練&消防団 | トップページ | マンション理事会 »