« 夢手帳の夢見直し | トップページ | 竹の子掘りIN横浜 »

2008年4月20日 (日曜日)

マンション理事会

夕方からマンションの理事会がありました。

この時期は、総会の準備で何かと決めなくてはならない事が多いです。

とにかく次期役員の選出なども含めて、営利組織と違いなかなか難航します。(汗)

羊男は、某食品衛生協会の組織で食品衛生指導員として役員(理事)になってますが、こちらもなかなか仕事以外にやるひとが少ないですが、まだそうゆう活動が好きな方もいらっしゃいますが地域やマンションの理事会だと少し躊躇してしまうかたも多いのかな?

来月に再度総会前に審議があるのでまた来月議論しなくちゃ〜!

羊男の個人的な見解としては、なかなか体験出来ない事なんでなるべく理事長、副理事長をやっても楽しいと思いますょ〜!

常にポジティブな考えなんで…。

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« 夢手帳の夢見直し | トップページ | 竹の子掘りIN横浜 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢手帳の夢見直し | トップページ | 竹の子掘りIN横浜 »