« 手作りバター | トップページ | 夢手帳術その2 »

2008年4月 9日 (水曜日)

鞄のような手帳

鞄のような手帳
鞄のような手帳
鞄のような手帳
新年度に入ってから、夢手帳のシステム手帳の外側を熊谷式夢手帳のカバーに交換しました…。
今まで3冊目のカバーです。
毎年、だんだん膨れる夢に肥大して大きく育ちましたが(笑)smile
なかなか良い感じの取っ手つきcoldsweats01の手帳です。danger
気になった人はコメントしてね〜!

今週は、羊男の手帳と夢について少し連載しようって思っていますheart02

何故って?

最近、手帳や、夢実現、モチベーションアップ、などなど…、羊男の分厚い手帳や考え方について聞かれることが多いので…lovely

将来、自分の成功哲学(将来成功自分の思い描く)になっている、の時に、思考や、コーチング、などで講演をすることも自分の夢のひとつなのですが、3年前(昨年一部修正)に夢手帳に出会ってからのことも含めて書いてみようと思います…。

まずは、ビジュアルから~happy01

どーんscissors
地球チャイルド
スタッフ羊男

究極の手帳哲学!リフィルセット夢手帳☆熊谷式 2008年度版スターターパック 究極の手帳哲学!リフィルセット夢手帳☆熊谷式 2008年度版スターターパック

販売元:オリジナルギフトのマエジム
楽天市場で詳細を確認する

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

買ったきっかけ:
3年前にハンズで熊谷式夢手帳を見つけて…
衝撃を受けたことで早速読みきりました…

感想:
雷に打たれた衝撃を感じた…
とにかく自身の考え方や夢は見るものではなく叶える…、叶えられるものなんだと感じた一冊。

おすすめポイント:
考え方、行動基準が変わります。
読んでみる価値、必ずあります。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

バインデックス 夢手帳熊谷式リフィール〔行動手帳〕戒め・名言・行動基準 バインデックス 夢手帳熊谷式リフィール〔行動手帳〕戒め・名言・行動基準

販売元:ナガサワ文具センター
楽天市場で詳細を確認する

|

« 手作りバター | トップページ | 夢手帳術その2 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りバター | トップページ | 夢手帳術その2 »