« 無料イベントです。 | トップページ | 熱い男 »

2008年4月29日 (火曜日)

イベントに取材が…!!

こんばんは…!!

地球チャイルドスタッフ羊男です。

今日も連休だよってうらやましい方も中にはいらっしゃると思いますが、スタッフ羊男は、というと、地球チャイルドの畑で午前中は畑仕事、午後からさつまいもの定植作業イベントをやって来ました〜!

今日のイベント報告は明日羊男のここだけ話にアップしますね〜!

地球チャイルドのホームページにも後日、HP担当のスタッフクッシーがアップしてくれると思いますが。
実は、イベントの様子をタウン紙の記者の方が取材に来られました。

代表 トッシュさん、参加者の方々も取材を受けられました〜!

なかなかないことだからみんな緊張したんじゃないかな〜!

実は、スタッフ羊男も取材を受けさせていただきました。

地球チャイルドのスタッフとして名刺交換&ご挨拶をしましたが代表と参加者だけかな〜って思っていたのでかなり嬉しかったです。(笑)

記者さんもホームページやブログに注目していただいているとの事で…!

感謝感謝です。

しかも取材中に、もしかしたら羊男さん?

ですか…!?

って聞かれてしまいました。

なんか嬉しいような、ちょっと(照)。

なにはともあれブログやホームページを通じてメッセージや情報を発信するって最初は小さな事でも(小さな石)を、池に落としてみたら波紋が広がるようにいろんな方に影響を与えていくのですね〜!!
また、地球チャイルドの活動や運営、理念についても賛同いただける方が増えると良いな〜!
なんかそんな訳で、地球チャイルドとしても、羊男としてもとてもサイコーの1日になりました。

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« 無料イベントです。 | トップページ | 熱い男 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・メディア」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無料イベントです。 | トップページ | 熱い男 »