« 鞄のような手帳 | トップページ | 手帳術その3 »

2008年4月10日 (木曜日)

夢手帳術その2

夢手帳術その2
夢手帳術その2

昨日からの連載企画。
羊男の手帳術、今日は、あの鞄のような手帳を開くと…。
そこには、羊男の夢が溢れ出しています〜!
見開くとかなりの厚さです。
夢手帳を使っている人はわかると思うけど…。
夢手帳は、3部作になっているのです。
すばり、夢の部分、(自分の叶えたい夢をいつまでにやるのか)、行動基準、(夢実現のためにやるべき事)、思考基準(情報の整理整頓)などにわけています。
その他に、羊男の思考基準などもあり手帳がもう一つの脳みそになっています〜!

明日は、もう少し詳しく書いてみますね。

地球チャイルド
ariesスタッフ羊男aries

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 Book 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 鞄のような手帳 | トップページ | 手帳術その3 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鞄のような手帳 | トップページ | 手帳術その3 »