« 4月の温泉 | トップページ | 羊の毛刈りと牧場体験 »

2008年4月 6日 (日曜日)

08年度スタートだ〜!!

08年度スタートだ〜!!
地球チャイルドも08年度のイベントスタートしました…。
今日、神奈川県の秦野市にて震生湖の周辺の自然散策&毎年お世話になっている酪農家の方の牧場(観光牧場じゃあないよ)本物の酪農家さんです。
ファームで、乳牛の世話や、羊の毛刈り、バター作り体験(朝イチ絞りたて)でシェイクしながら作りました。
今回は、予想を越える参加者多数でした〜!
感謝です。
また、余談ですが…。
地球チャイルドのスタッフブログを良く見ていただいている皆様いつも有り難うございます。
ある地球チャイルドファン様からも羊男のブログの名前の由来が村上春樹の羊男からもきているんですか?って聞かれました。
まさにそのとおり…。
他にも理由はありますが…。
詳しくイベントの様子は明日アップします。
おたのしみに…

追伸、地球チャイルドファンの皆様、スタッフ羊男の夢と野望に限りなく突き進む羊男のブログも応援してね〜!
一緒に夢を実現したいかたも参加お待ちしているぜ〜!
地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« 4月の温泉 | トップページ | 羊の毛刈りと牧場体験 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の温泉 | トップページ | 羊の毛刈りと牧場体験 »