« もうすぐ春ですね〜! | トップページ | ひな祭り »

2008年3月 2日 (日曜日)

アドベンチャー倶楽部始動?

アドベンチャー倶楽部始動?
アドベンチャー倶楽部始動?
アドベンチャー倶楽部始動?
…。。。

地球チャイルドアドベンチャー倶楽部ですが。

富士山登山以外に様々な遊びを思考して何か楽しく形としてやろうと考えています。

まず第一回目は、スキーヤー&スノーボード企画を考えています。

シーズンですからね…。

まぁ〜 !

この時期、羊男は、スキーヤー&スノーボーダー仲間と山に行っていますから仲間を増やす意味からも楽しいですからね…。

そんなわけで、昨日早速とゆうかルーティンでの練習にノルンの夜間練習にソロで行ってきた様子をアップします。

雪質は、ややパウダー。

コースは、2本。

人出はやや多いのでさすがに0時までオープンしてるだけあります。

夜間だけに練習にきてるライダーが多いから刺激になります。よ〜 !

次回、地球チャイルドアドベンチャー倶楽部活動募集アップ予定。

↓ノルン水上↓

http://www.norn.co.jp/

地球チャイルド
アドベンチャー倶楽部

羊男

総檜古民家の宿 宿 あべ 総檜古民家の宿 宿 あべ

地域:水上・猿ヶ京
特色:水上・奥利根の大自然と四季折々の田舎料理が一度に味わえる宿。手打ちそば・うどんはなんとも言えないです。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« もうすぐ春ですね〜! | トップページ | ひな祭り »

地球チャイルド・アドベンチャー倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ春ですね〜! | トップページ | ひな祭り »