« 黄砂 | トップページ | 心と思考 »

2008年3月 5日 (水曜日)

感謝の心

年度末でバタバタとしている方々も多いのでは…?

羊男もれいにもれず、わたわたしていますが、何かと忙しい時こそ、心と気持ちに余裕をもって行動したいですね!

そんな時こそ、日々支えられている人やものに感謝の心を持ちたいものです。

地球チャイルドも参加者の皆さんやスタッフに支えられていますからね!

改めて、様々な事に感謝です。

地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

感謝の心をこめて!<景品・SP>ご挨拶キャンディあれこれすくいどりプレゼント 感謝の心をこめて!<景品・SP>ご挨拶キャンディあれこれすくいどりプレゼント

販売元:繁盛工房「はんじょうこうぼう」
楽天市場で詳細を確認する

|

« 黄砂 | トップページ | 心と思考 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄砂 | トップページ | 心と思考 »