« 桜開花 | トップページ | コンサート »

2008年3月22日 (土曜日)

頭の整理整頓

何かと落ち着かない年度末、仕事関係も研修などで話をする機会なんかがかなり多くなるんだけど通常プラス話す内容の資料や話の組み立てなど準備が少しだけばたついています。

本日はそんな訳で休日出勤…(汗)

例年に比べ話をする回数が多いからかな〜 !?
ところで、地球チャイルドでも08年度は、スタッフ対象のスキルアップ講習会を開催予定。
スタッフ対象から会員様、参加者の皆様にも地球チャイルドの活動や自然、食育、農業なんかに関わる講演会などできるよう計画をたてています。。。
ますます面白い事を考えて形にしていきます〜 !!
って事で最近では、やるべき事、やりとげる事、至急かゆっくりなのか、夢実現手帳を見ながらそれぞれの方向にその都度集中するように心がけています。。。
忙しい時程、やるべきポイントが大切なんでしょうね。

羊男が夢手帳をもつきっかけになったGMOの熊谷会長もポイント以外はやらない(汗)。
って徹底ぶり…。

やはり突き詰めてやらないとついついいろいなところに気がいってしまいますよね。

さ〜 !

地球チャイルドの議事録作らなくちゃ〜 !(笑)

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« 桜開花 | トップページ | コンサート »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜開花 | トップページ | コンサート »