« 野草試食イベント報告 | トップページ | 第2回地球チャイルド運営会議 »

2008年3月10日 (月曜日)

地球チャイルドイベント報告

お待たせしました~
地球チャイルド07年度のイベントも無事に終了&大盛況で終了しました
07年度の最終イベント
それは…
野草観察&試食企画だ~
野草っていえば…
春の七草が有名だよね~
今回は、イベント時間の1時間も前に現場についてしまったスタッフ羊男、今回は、イベントスタッフMORIさん(カイロプラクター)にも参加してもらいました。
ところで、今回のイベントでは、スタッフクッシー君が先日、アイスブレークの研修を受けてきたので今回は、アイスブレークをやることに…

写真は、イベント前に今日の段取りとアイズブレークについて打ち合わせです。。。
さ~うまく出来るかな…
集合は、神奈川県綾瀬市城山公園駐車場です
AM10:00の集合時間に皆さん集合されました

今回のイベントも若干キャンセル(風邪など)でがありましたがスタッフを入れて30名ほどの大盛況でした。(感謝)

スタッフクッシー君のアイスブレークスタートです。
なかなか堂々としています…。
羊男密かに…
なるほど…
こうやってやるのか…
ってメモ魔です。
早速やってみようと思っています。

大人も子ども達も、初めての方も、そうじゃない方も、大騒ぎ…(爆)

なかなか楽しそう…(喜)
写真は、進化じゃんけんの様子。

そんな中で、アイスブレークで和気藹々になったところで…
地球チャイルドの自然体験フィールドへ繰り出すぞ~!
明日へ続く…!!

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« 野草試食イベント報告 | トップページ | 第2回地球チャイルド運営会議 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野草試食イベント報告 | トップページ | 第2回地球チャイルド運営会議 »