« おやすみ…。 | トップページ | 募集中の企画 »

2008年3月28日 (金曜日)

講演会

ファシリテーター完全教本 最強のプロが教える理論・技術・実践のすべて Book ファシリテーター完全教本 最強のプロが教える理論・技術・実践のすべて

著者:ロジャー・シュワーツ
販売元:日本経済新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は、午前&午後でお仕事絡みの研修会でダフルヘッダーでした。
朝は、さいたまのソニックシティで午後は都内で約1時間30分と2時間、参加者は、20名弱〜100数十人、とまぁ大規模な研修の演者だったのですが…。
さいたま市も久しぶりに行きましたが…。
以前、鉄道博物館に行って以来(汗)
ソニックシティの大きさにびっくり。。
羊男は、将来、ソニックの大ホールで数百人の前で講演会やりたいな〜 !って思考していたら…。
なんと、間違って大ホールに行ってしまった。(笑)。
しかし、かならず、ソニックシティの大ホールで講演会をやるぞって強く思考しました。

かならず2〜5年以内にはカリスマコーチ&カリスマ経営者として、講師としてかならず戻ってくると何の根拠もなく思考しました。

地球チャイルドのスライドショーやスキルアップ研修も始まりますが、夢はでかく、公民館〜武道館を目指すか!!

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« おやすみ…。 | トップページ | 募集中の企画 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみ…。 | トップページ | 募集中の企画 »