« 地球チャイアドベンチャー倶楽部 | トップページ | デジカメ三脚 »

2008年3月14日 (金曜日)

地球のパワー

今日は、温泉&ヘルス&スパ関連のセミナーを受けてきました…。

内容的には温泉やリラクゼーション関連などの関連全般なのですが、食事や食品に関わるシンポジウムの延長で聴講してきました。

羊男のお仕事の関係でもちょこっと知識として知っておきたかったのもあったのですが…。。。

地球チャイでも、羊男的には温泉なんてのも地球の地熱からのパワーを受けている体験(自然)だと思っているので、専門的な話を聞けてちょっと良かったかな~って感じます。。

地球チャイアドベンチャー倶楽部でも温泉に関してもアタックしていく予定なので期待してくださいね~!

地球チャイルド

スタッフ羊男

新版・一湯入魂温泉―温泉チャンピオン・郡司勇が選ぶ 新版・一湯入魂温泉―温泉チャンピオン・郡司勇が選ぶ

著者:郡司 勇
販売元:山と溪谷社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 地球チャイアドベンチャー倶楽部 | トップページ | デジカメ三脚 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイアドベンチャー倶楽部 | トップページ | デジカメ三脚 »