« 地チャイアドベンチャー倶楽部3 | トップページ | コミュニケーション力 »

2008年3月17日 (月曜日)

地チャイアドベンチャー倶楽部4

地チャイアドベンチャー倶楽部4
地チャイアドベンチャー倶楽部4
足湯セッションを、終え今度は本物の温泉セッションにみんなで突入です〜 !
場所は、パノラマスキー場から上諏訪に向かって20号を下り右側に入りこんだ場所にある金鶏の湯、大人400円、アルカリ性単純泉、お湯は、滑りがあり多少、金色です。(黄色)

地元の方が多そうです。
残念なのは、循環式、なんだけど施設の方に聴くと、近場に温泉施設がたくさんできて温泉資源を大切に使いたいからとの事。

ちょっと複雑な気分…。

だけど限りある資源、大切に使いたいですね…。

とにかく気持ち良い楽しい満足なアドベンチャー倶楽部活動でした。

地球チャイルド
spaアドベンチャー倶楽部spa
羊男

|

« 地チャイアドベンチャー倶楽部3 | トップページ | コミュニケーション力 »

地球チャイルド・アドベンチャー倶楽部」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地チャイアドベンチャー倶楽部3 | トップページ | コミュニケーション力 »