« ウチューステーション | トップページ | ドラえもん »

2008年3月20日 (木曜日)

第2回地チャイ運営会議報告

昨日横浜の神奈川県民サポートセンターにて第2回地球チャイルド運営会議を開催してきたよ〜 !
今回の参加者は、地球チャイルド、代表トッシュさん、スタッフ、羊男、のび太君、クッシー君、あんちゃん、ヌマッチの6名で白熱会議をやってきました。。。

今回のトピックとしては、今後の活動(08年の4〜5月)のイベントの事前確認、下見などの打ち合わせ、今後の新たな参加者&スタッフなどの営業活動、08年の地球チャイルド&スタッフとしての目標、IT(ホームページ)などの充実、運営スタッフとしての役割分担、サークル活動報告などを議論したよ〜 !
みんな忙しい中、7時〜9時30分まで熱い!?
会議でした。(笑)
前回もそうでしたが熱い気持ちと、大きな夢、行動力が少しでもあればかならず楽しい満足いく結果がついてくるはず。
来月も、地球チャイルド月例運営会議をおこないます。
今回、都合がつかなかったスタッフの皆さん〜 !
来月もよろしくです〜 !
会議後は、代表トッシュさん、スタッフ、羊男、のび太君、ヌマッチの4人で大きな夢を語り合ってきました。(笑)

例えば、キャンプでドラム缶風呂を作って入るとか、地球チャイルドのツリーハウスを事務所にとか…。

楽しい夜はふけていきます…。

夢を現実に、やったりマックス。。。

地球チャイルド
ariesスタッフ羊男aries

|

« ウチューステーション | トップページ | ドラえもん »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチューステーション | トップページ | ドラえもん »