« 新潟といえば…。 | トップページ | 地球チャイルド倶楽部活動 »

2008年2月27日 (水曜日)

地球チャイルド運営会議

地球チャイルド運営会議

今日、地球チャイルド運営会議を横浜の神奈川県民サポートセンターでおこなってきました。

メンバーは、代表 松本さん、羊男、のび太君、クッシー、のアシスタントスタッフと、そら、あす、の6人です。

残念ながら、MORIさんはお仕事の都合で欠席です。

いろんな意見や運営についてまず出来る事からやっていこうぜ…。

って話からのスタートです。

それぞれにやりたい事、夢、(地球チャイルド)で楽しい事を意見をだしあいました。

いろんな方向性や…。

参加者の広がりなど。

まずやらなくちゃならない事として、マスコミ対応(イベント募集など)及び、企画立案、畑や田んぼのフィールド管理、イベント参加スタッフのまとめ役、(兄貴的存在)、参加者の方々の窓口的役割(地球チャイルドの顔)などや運営サイドのメンバーとしてまずは、第一歩を踏み出したのだと感じました。

とにかく、まずは今回のメンバーで地球チャイルド運営スタッフ一同出来るところからやったりMAX。

楽しい事をますます作り出していくよ〜 !

皆さんよろしくお願いします。
とにかく熱い議論と地球チャイルドの新たな第一歩に乾杯〜 !heart02

地球チャイルド
ariesアシスタントスタッフ羊男aries

|

« 新潟といえば…。 | トップページ | 地球チャイルド倶楽部活動 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟といえば…。 | トップページ | 地球チャイルド倶楽部活動 »