« 地球チャイルド倶楽部活動 | トップページ | 地球チャイルドのサークル »

2008年2月28日 (木曜日)

ソーセージイベント(焚き火)編

先日、ソーセージイベントの中で、焚き火(イベント)に関しての報告についてさらっとながれてしまってました…(汗)

焚き火の写真を、ちょっと載せるのをサボってしまいました…。。」。gawk

そんな訳で今回、少し遅れましたが焚き火の写真をアップしますね…。

このときは、ソーセージ作り体験班と焚き火班にスタッフが分かれてやったんだけど…

実はかなり寒くて寒くて…

スタッフは、運営スタッフ(のびた君、クッシー)が対応しました。

Photo

参加者の(特に子供達)は、大騒ぎでした。

特に、最近では、キャンプ場でさえ直火禁止が多いから焚き火体験は貴重だよね…。

Photo_2

地球チャイルド

スタッフ羊男

|

« 地球チャイルド倶楽部活動 | トップページ | 地球チャイルドのサークル »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド倶楽部活動 | トップページ | 地球チャイルドのサークル »