« 食品衛生協会って何? | トップページ | 07・家族旅行IN番外編 »

2008年2月20日 (水曜日)

地球チャイルド運営会議開催

おはようございます。
地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男です。

来週に迫った、地球チャイルド運営会議の件ですが2月27日(水)PM7:30~です。

場所は、神奈川県民サポートセンター9階~10階です。
(場所は、フリースペースで実施します)

下記ホームページアドレスから神奈川県民サポートセンターのアクセスが確認できます。

参照してもらって会場まで直行願います。

無論、お菓子付(笑)

◆まだまだ参加したい~って方◆
安心してください…。
当日、仕事が早く終わったからあっ行けそう…
予定がキャンセルになったから…どうしようかな…!?
って方も大丈夫。
そんな場合でも是非意見やコメントしたい人集合してね(笑)
他にも、友達で興味があるよって人もどんどん参加してね。


県サポアクセス
http://www.kvsc.pref.kanagawa.jp/center/areamap.html

よろしくです。
議題については…
代表 トッシュ・松本さんの意向として
地球チャイルドで皆がやりたい事、やれる事、を訊きたいのと、受託業務の体制等を話せたらとの事です。
但し、杓子定規に堅苦しい会議じゃなく、お菓子でも食べながらにしていきたいとの事。

やったりMAX


地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

|

« 食品衛生協会って何? | トップページ | 07・家族旅行IN番外編 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食品衛生協会って何? | トップページ | 07・家族旅行IN番外編 »