« 07・家族旅行IN番外編 | トップページ | アイスブレイク »

2008年2月21日 (木曜日)

書籍

書籍

ここ最近夢中になっている書籍、

ユダヤ人大富豪の教え、幸せな金持ちになる17の秘訣という書籍です。

なかなか面白く…!

夢中になって読んどります。

かなり参考になります。

早速、できる事からやっていくよ!!

考えます…や、思っていますではなく、常に思考して、行動するぜ〜 !

これが大事だよね。

決断と行動と思考(常にポジティブ)に…。

結論、決断を先送りにせず、常に判断し前に進む。

ことを、先送りにして時間とタイミングを遅らせることよりもまず実行ですね。

やる気と、何に対して向かうのかがはっきりします。

スッキリ(笑)

地球チャイルド
アシスタントスタッフ羊男

ユダヤ人大富豪の教え

買ったきっかけ:
偶然、地方にお仕事に行った際、時間が空いたので本屋さんを覗いてみると目に留まって…。
著者の本田健さんの冊子を、数日前に仲間からプレゼントされていて興味があったので…。

感想:
まだ、1冊目ですがとても考えがクリアになります。
様々な方の書籍(成功談、ビジネス書)など読みましたがやっぱり成功哲学というか、成功法則があるのだと確信になりました。

おすすめポイント:
全てですね。(喜)
赤ペンだらけの書籍になってしまった…。
(感謝)

ユダヤ人大富豪の教え

著者:本田 健

ユダヤ人大富豪の教え

|

« 07・家族旅行IN番外編 | トップページ | アイスブレイク »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07・家族旅行IN番外編 | トップページ | アイスブレイク »