« 地球チャイルド運営会議 | トップページ | ソーセージイベント(焚き火)編 »

2008年2月28日 (木曜日)

地球チャイルド倶楽部活動

昨日、地球チャイルドの運営会議で決まった内容として地球チャイルド内の倶楽部活動について話がありました。

どんな事かとゆうと…。

代表 松本さんが立ち上げた地球チャイルド辛党、が近いうちに激辛ツアーをするとの事でした。

そこで、スタッフ羊男は、辛党に対抗して…

甘党じゃないぜ…(爆)

ズバリ地球チャイルド アドベンチャー倶楽部を発足します。beer

さ〜て何をやるのか!?

って話ですが、アドベンチャー倶楽部の活動で08年度のメイン活動の一番は、富士山に登りたいスタッフが多いので、まずは…、今年も富士山を目指します。

そして、日本一高い場所へ今年も登ります!!

日本一の場所に一緒に登りたいスタッフは連絡してね…。delicious

そして、今がまさにシーズン。snow

そうです、スキー&スノーボードup

スノーシューbleah、MTBライドhappy02、極上温泉spaツアーをやる予定。

アドベンチャー倶楽部は、そんなわけで楽しいちょっとマニアックなアドベンチャーをやります。happy02

興味津々な方はお気軽に…。

スタッフには、またメールしますね!eye

地球チャイルド
スタッフ羊男

|

« 地球チャイルド運営会議 | トップページ | ソーセージイベント(焚き火)編 »

地球チャイルド・アドベンチャー倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球チャイルド運営会議 | トップページ | ソーセージイベント(焚き火)編 »